Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › だらだら › いろいろ難しいですね

2009年06月09日

いろいろ難しいですね

最近ペンタブを購入しました。
最初はMacだけにつないでいたのですが、Winにもつないだらいいのにーといわれて
やっと重い腰を上げて(インストールするだけなのに・・・。)インストールしました。
文字もなんだか紙に書くような字体と似ているんだけど、なんか違う気がする
そんなことないはず何だけどな、そういう風に見えるだけなのかもなー・・。

それと土地を探しています
お借りしているスペースにいろいろ分けておいているのですが、全ておけるメインストアがあったらいいなーと思うように。
私が土地を借りるなんて恐れ多いのですが

難しいですねー
いろいろ難しいですね
ペンタブも、探し物も。
そんな今日この頃っす

同じカテゴリー(だらだら)の記事画像
魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻!
夜更かししちゃった!
そ、そういうものなの?
もうすぐ2周年
まおさんの音楽と、料理について
だらけているのが好きです
同じカテゴリー(だらだら)の記事
 魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻! (2010-03-23 11:53)
 夜更かししちゃった! (2010-02-20 11:30)
 そ、そういうものなの? (2010-02-03 13:47)
 もうすぐ2周年 (2010-01-27 14:30)
 まおさんの音楽と、料理について (2010-01-19 14:27)
 だらけているのが好きです (2010-01-17 17:11)

Posted by Hachiko at 15:16│Comments(0)だらだら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。