Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › だらだら › あとはギフトだけ?

2009年06月23日

あとはギフトだけ?

気分転換にほんの少しだけ、ブログの雰囲気を変えてみました。
画像を差し替えるだけで、随分と雰囲気が変わりますね。
トップの画像は3種類有ります、ランダムで変わります。これも増やしたり、減らしたりしてみようかなと思っています。

……ってそんな話しは置いておいて。

開店の際に期間限定で販売する(予定)の商品が完成して、ちゃくちゃくと進んでおります。
あとはオープニングギフト?を用意するだけとなりました。
なににしようかなーと悩んでおります。
あとはギフトだけ?
いくら悩んでも、たいしたアイディアは湧かないんだしな……でもな……。うーん

この調子で頑張って、木曜日か金曜日にオープンできるように頑張りたいと思います。

同じカテゴリー(だらだら)の記事画像
魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻!
夜更かししちゃった!
そ、そういうものなの?
もうすぐ2周年
まおさんの音楽と、料理について
だらけているのが好きです
同じカテゴリー(だらだら)の記事
 魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻! (2010-03-23 11:53)
 夜更かししちゃった! (2010-02-20 11:30)
 そ、そういうものなの? (2010-02-03 13:47)
 もうすぐ2周年 (2010-01-27 14:30)
 まおさんの音楽と、料理について (2010-01-19 14:27)
 だらけているのが好きです (2010-01-17 17:11)

Posted by Hachiko at 18:08│Comments(0)だらだら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。