Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › だらだら › ありがとうございました

2009年06月27日

ありがとうございました

先日、無事にオープンしてたくさんの方に来ていただいたHaniのメインショップ。
ありがとうございます。

オープニングギフト、よろしかったら見に来てくださいね。
ありがとうございました

開店の日はいつものメンバー皆に遊びに来てもらって、まおさんからはくすだま
ありがとうございました
と招き猫、ひめちゃんにはお花とシーソーを頂いて
ありがとうございました
めろんさんからはライトとプロフィールのピクチャー表示させるオブジェクトを頂きました。

招き猫、すごい大きかったのですが、せっかくだしとかわいいお気に入りのいすに乗せてっとサイズをあわせたらすごい小さく・・・。
「まおさん、何かこの招き猫、機能付きのようです」
「説明書ないから、押してみてよー」
よく分からないけどセットねーと押してみたところ。
自動で「いらっしゃいませー」と言ってくれて、チップジャーにも!
なんて多機能なんでしょう。
とりあえず、出入り口横で「いらっしゃいませ」と言ってもらっております

話を戻して・・・
ありがとうございました
その後、めろんさんとひめちゃんがシーソーで遊んでいたら、ひめちゃんよった。
よった・・・よった・・・と。
ひめちゃん、マウスルックでやっていたのかな?

りーすさんも来て下さったのですが、話とチップジャーにわたわたとしてSSが。。。
りーすさん、ごっごめんなさい

みんなが帰ってから、あきさんも来てくださいました。
ポスターの落書きがかわいいと!なんて嬉しいお言葉。。。
(動物ってこんなかんじだったよね?っていう気持ちで書いているので、間違いだらけの気がする・・・)
ありがとうございました
おだてられると調子に乗ります(笑
最後はだれけた美術部員になって、まったりお話。
ありがとうございました
「部費はもらうが、活動はしない」というなんともいえない設定のようです。
これ、机・いす・机の上の小物で60プリムくらいあるのです、細かい作りになっててかわいい!

イベントが終わってまおさんが帰ってきて下さいました。
茶道部顧問(なぜ茶道?)設定で名簿らしきものを持って、ひめちゃんもきてくださったのでみんなで上でお話。
ありがとうございました
このテーブルセットでは必ず一人は驚きのポーズ(笑

忙しい中、本当にありがとうございました!
当日、おめでとうございますといって下さって皆様、ありがとうございました。


同じカテゴリー(だらだら)の記事画像
魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻!
夜更かししちゃった!
そ、そういうものなの?
もうすぐ2周年
まおさんの音楽と、料理について
だらけているのが好きです
同じカテゴリー(だらだら)の記事
 魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻! (2010-03-23 11:53)
 夜更かししちゃった! (2010-02-20 11:30)
 そ、そういうものなの? (2010-02-03 13:47)
 もうすぐ2周年 (2010-01-27 14:30)
 まおさんの音楽と、料理について (2010-01-19 14:27)
 だらけているのが好きです (2010-01-17 17:11)

Posted by Hachiko at 17:29│Comments(2)だらだら
Comments ;-)
はっち、オープンの日行けなくてごめんよお><
風邪で熱でちった^^;

今日行ってきたよーw
オープニングギフトちゃっかりいただきました(´゚艸゚)∴
Posted by RanRan at 2009年06月27日 19:48
そんなんはいいよー、それよりも風邪には気をつけてね!

ギフト貰ってくれてありがとう〜
何かの時に使って戴けたら嬉しいです♪(何かってなんだろ@
Posted by Hachiko at 2009年06月28日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。