Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › だらだら › やっと全部のリンクを繋げた

2009年07月09日

やっと全部のリンクを繋げた

ようやく、サイドに置いたメニューのリンクをみんな繋げました。
繋げて思ったのですが、トラックバック部分のフォームがちっさい!
今度はこれを大きくしよう…気がむいたら。

この前?本店上の庭(という名の私の家)を改装しました。
きちんと壁も作って。(作業もしているので、裸とかいけないし 笑)
こんなかんじに
やっと全部のリンクを繋げた
かわいく作れたかな?と気に入っております。

本店一階の庭も、もう少し変えてみようかなと思っているのですが
気に入ったガーデニングアイテムがなかなか見つからなくて。
作ればいいとも思ったのですが、センスがなかった…
ガーデニングの本でも買って来て、とも思ったのですが雑貨は難しいですね
可愛い庭と思っていただけるように、がんばります
(庭だけじゃなくて、商品もがんばります…

*本店で開催中のオープニングセールも残り6日となりました。全て50%オフですので、お気軽にお越し下さいね。

同じカテゴリー(だらだら)の記事画像
魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻!
夜更かししちゃった!
そ、そういうものなの?
もうすぐ2周年
まおさんの音楽と、料理について
だらけているのが好きです
同じカテゴリー(だらだら)の記事
 魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻! (2010-03-23 11:53)
 夜更かししちゃった! (2010-02-20 11:30)
 そ、そういうものなの? (2010-02-03 13:47)
 もうすぐ2周年 (2010-01-27 14:30)
 まおさんの音楽と、料理について (2010-01-19 14:27)
 だらけているのが好きです (2010-01-17 17:11)

Posted by Hachiko at 15:00│Comments(0)だらだら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。