Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › だらだら › 素敵なモノクル!!

2009年07月24日

素敵なモノクル!!

本店のあるアメリカ村でふらふらっとお散歩していたら、すってきなアクセサリーとメガネのお店を見つけました。
モールのほうだったので、本店にもお邪魔してみようと本店に伺いました。
素敵なモノクル!!
どれもこれでも素敵で、DEMOを装着してはそれを見るのに夢中になってしまって。
うろうろしていたら、オーナー様にお会いして、たくさんお話をさせていただきました。
(お話に夢中でSSとれず・・・・)
長い時間お引止めしてしまったのですが、本当にありがとうございました。

で、私が購入したものはこちら!
素敵なモノクル!!
素敵なモノクル!!
画面中央のモノクルです、骸骨とトランプカードが付いています。
素敵なモノクル!!
トランプカードが変えられるほか、カラーチェンジで他の部品も変えられます。もうかっこいい!!

そしたら、もうこれに似合う服とスキンが必要だろうと、ちまちま作っておりました。
モノクルが綺麗で服が・・・・あぅぅぅ
素敵なモノクル!!
ついでに帽子も作ってみました。
デニム生地の帽子です。レースは手描きで描いてみました。

この洋服は色を買えて、帽子はお菓子をのせてお店にいつか置けたらいいなーと思っております。
作ったものは、着ているうちにおかしい箇所が見つかるので、観察しようと思っております(笑)

私が一目ぼれした素敵なモノクルがあるお店、*D*さまの本店はこちらから!
かわいいお花の冠やコサージュ、バラが絡まっているシルクハットもありました。細かい丁寧なものばかりです。

同じカテゴリー(だらだら)の記事画像
魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻!
夜更かししちゃった!
そ、そういうものなの?
もうすぐ2周年
まおさんの音楽と、料理について
だらけているのが好きです
同じカテゴリー(だらだら)の記事
 魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻! (2010-03-23 11:53)
 夜更かししちゃった! (2010-02-20 11:30)
 そ、そういうものなの? (2010-02-03 13:47)
 もうすぐ2周年 (2010-01-27 14:30)
 まおさんの音楽と、料理について (2010-01-19 14:27)
 だらけているのが好きです (2010-01-17 17:11)

Posted by Hachiko at 15:44│Comments(0)だらだら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。