Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › だらだら › ひめちゃんと、はちこ、大量スカルプの恐怖!の巻き

2009年07月24日

ひめちゃんと、はちこ、大量スカルプの恐怖!の巻き

ふざけたタイトルですが、本文とは微妙に関係がありません。
「なんてタイトルにしてくれるのよ!」とひめちゃんからお叱りを受けないか、それだけが心配です(笑)

ひめちゃんと、はちこ、大量スカルプの恐怖!の巻き

私が本店を持つようになって、ひめちゃんに1プリムフェンスが売っているお店とか、低プリムの木を販売しているお店とか、たくさん案内してもらったのですが。
そんなひめちゃんは、大量に資材を持っています。
どうも、スカルプ集めが好きなようです(いや、本当は建物を建てるときに、あれこれ買って集まったようです)
洋服のパーツ(ひめちゃん曰く、買っただけ買って、何もしてない。とか・・・やろうよ。)や野菜セット(ご本人もなぜあるか分からないとか・・・ひめちゃん)
いろいろなパーツがあったけど、一番気になったのはこれ
ひめちゃんと、はちこ、大量スカルプの恐怖!の巻き
なんだ?

スカルプについて、あれやこれやお話をしたり。
ひめちゃんに「洋服とか作ればいいのにー、ひめちゃんセンスあるのにさー」とねだってみたりしていたら、むこうに火災が・・・
ひめちゃんと、はちこ、大量スカルプの恐怖!の巻き
二人でなんだろうね?としばし観察。
最後までわかりませんでした(笑)

ひめちゃんは、イベントリーの中で大量に埋もれているスカルプを整理していて、はっちみるかなー?と呼んで下さったんですが。
私の乱入で作業進まず、本当に申し訳ない。
呼んでもらったときは、周りを球体に囲まれて、いったい何が行われているの?と。驚いたけど。
じっくりみてて、スカルプを売っている方はすごいと思いました(小学生の日記みたいになってしまった)
私ももっとがんばろう。

INして友達を話ができると楽しいですね。
いつも、「私にこんなスカルプもあるよ?」とか、見せてくれて「参考にしたりできそう?」と呼んでくれて、ひめちゃんありがとうー!


(そしてやっぱり、私の日常的なことは支離滅裂に終わる・・・・・・いや、日常的なこと以外でも支離滅裂だったわ)

同じカテゴリー(だらだら)の記事画像
魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻!
夜更かししちゃった!
そ、そういうものなの?
もうすぐ2周年
まおさんの音楽と、料理について
だらけているのが好きです
同じカテゴリー(だらだら)の記事
 魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻! (2010-03-23 11:53)
 夜更かししちゃった! (2010-02-20 11:30)
 そ、そういうものなの? (2010-02-03 13:47)
 もうすぐ2周年 (2010-01-27 14:30)
 まおさんの音楽と、料理について (2010-01-19 14:27)
 だらけているのが好きです (2010-01-17 17:11)

Posted by Hachiko at 22:23│Comments(2)だらだら
Comments ;-)
いんにゃ、あたしなら 

 「金曜サスペンス・家政婦は見た!京都湯煙大量スカルプ
  阿鼻叫喚の地獄絵図!嫁と姑の確執の果てに
  はちこが見たものは?」
 
  と タイトルにつける♪
Posted by 冷やし中華ははじめましたが人生は終わりました。 at 2009年07月24日 22:34
タイトル長過ぎw
全部入るなら、次回はそれでいきましょう!(本当か…?)
って、タイトルも長いけど、名前も長いっす(笑
Posted by はちこ at 2009年07月25日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。