Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › だらだら › 本店の庭を変えたので

2009年08月26日

本店の庭を変えたので

本店の庭を少し替えたので、木とか、芝生とか。
で、今まで使ったいた木もどうしても植えたい!と庭を造って植えてみました。
本店の庭を変えたので
秋色の木が植わっております。

プリム数の関係で、私の庭という名のスカイボックスが半分の大きさになり、植わっていた木も撤去しました。
ちまっとして椅子くらいしかありません;
もっとプリムに困ったら、間違いなくそれも撤去することになりそうなかんじです@
でも、かわいい庭も作れたから、それでもいっか・・・うん。
本店の庭を変えたので
新しいこっちも小さい

せっかくだから、メインランドに小さい土地をお借りしたいなぁ。
借りて庭をそこにおきたい(´・ω・`)
どっか、海に面している(といいな。。。。)静かなところはないかなぁ。
海じゃなくても、池を作れれば、それだけでもいいかも。
がんばって、探してみようかな。

同じカテゴリー(だらだら)の記事画像
魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻!
夜更かししちゃった!
そ、そういうものなの?
もうすぐ2周年
まおさんの音楽と、料理について
だらけているのが好きです
同じカテゴリー(だらだら)の記事
 魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻! (2010-03-23 11:53)
 夜更かししちゃった! (2010-02-20 11:30)
 そ、そういうものなの? (2010-02-03 13:47)
 もうすぐ2周年 (2010-01-27 14:30)
 まおさんの音楽と、料理について (2010-01-19 14:27)
 だらけているのが好きです (2010-01-17 17:11)

Posted by Hachiko at 19:30│Comments(2)だらだら
Comments ;-)
ちなみにメインランドの海沿いの価格の1例
 http://marube.slmame.com/e717853.html
こちらは激安な過疎地。
 http://momo46915.slmame.com/e716950.html
ちなみにメインに土地借りるんは何プリぐらい使用予定?
Posted by 梅シソカツは薄い肉のほうが味が混ざって美味しい星人 at 2009年08月27日 00:28
プレミアムアカウントでサービスされる土地くらい、かその倍くらいで、お庭が移動するだけだから、100〜250くらいでいいんじゃないかな〜って思っているんだけど、なんせ英語がね………。
それと、見てみないとよくわからなくてのう@

梅しそのかつはそうだよね!
私は、薄くきったニンジン(茹でてね)と茹でて長さをそろえたほうれんそーとチーズを薄いお肉にはさんであげるのも好きだなー
ひめちゃんって、料理上手なんだね、きっと^^こんど美味しいドレッシングの作り方、教えてくださいな!サラダ大好きなんだけど、同じようなドレッシングしか出来なくて……てなにをコメント欄でやっているんだ(笑)
Posted by Hachiko at 2009年08月27日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。