Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › だらだら › メインランド!

2009年08月30日

メインランド!

メインランドに土地が欲しいーと探してはや数日(短い)
昨日は最後の到着地で半分寝てた……。
気がついたらログアウトしてた。
「あんた、寝るならちゃんと寝なさいよ……」って言われて「寝てないし!」と言ったけど、寝ていたみたい。
お母さん、起こしてくれて有り難う……ちゃんとお布団にはいったよ。

あーーーみつからなーーーーい
メインランド!
海が目の前にと探しているのですが、目の前が海でいいなーって思う場所ってなかなか無いですよね。
有ったのだけど、目の前に販売しようとしている(と思う、だって海の中に不動産屋さんのボックスが置いてあったし@)土地が有って、ここ買ったら、前を売るのかな?とか思うと手が出ない。
あちこち見ているうちに、池が作れる土地もいいかもなんて思い始めてしまいました(笑)
だってRLですっごい可愛い池のあるお家を見まして
(弟が外国で撮ったとかいう写真でだけど……)
池でもいい!とか
様は、水が有ればいいんです、本当それだけでいいの
でも、あるならあるで景色も少しはいい方が良いなー‥‥とか思う訳です。

どなたか、いい場所ご存知では有りませんかーーー
512か1024の場所がいいんです〜
いろいろ見ているうちに1024でもいいなーなんて思うはちこでした。

水が見たいよーーー(笑)

同じカテゴリー(だらだら)の記事画像
魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻!
夜更かししちゃった!
そ、そういうものなの?
もうすぐ2周年
まおさんの音楽と、料理について
だらけているのが好きです
同じカテゴリー(だらだら)の記事
 魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻! (2010-03-23 11:53)
 夜更かししちゃった! (2010-02-20 11:30)
 そ、そういうものなの? (2010-02-03 13:47)
 もうすぐ2周年 (2010-01-27 14:30)
 まおさんの音楽と、料理について (2010-01-19 14:27)
 だらけているのが好きです (2010-01-17 17:11)

Posted by Hachiko at 12:10│Comments(0)だらだら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。