Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › だらだら › きてくれたの

2009年09月04日

きてくれたの

昨日、ひめちゃんとしんさんが遊びに来てくれました
きてくれたの
どうしてひめちゃんは、椅子(または座るためのもの)に座らないんだろう・・・・。
なぜ?
きてくれたの
前もフーセンにすわっていたしなぁ。
反抗期?
しんさん、スタイルがいいので脚が床にうもれそうに・・・今度までに調節しよう(*´ω`*)

しんさんにはかわいいかわいいって言ってもらえて、えへへへーってひたすら喜んでいました。
この状態になってから、遊びに来てくれた方はないので、とても嬉しいのです。
またきてくださいね!


二人が帰ってから、あきさんにもらったうきわでリンデンさんの海をぷかぷかしてみた。
きてくれたの
SIMが切り替わるときに、すごい飛ばされてあえなくログオフ。
また次がんばってみよう。


あ、そういえば・・・。
このおうちのライト、光っているようにみえないのは、私のビューアのせいなのかしら。
かわいいのに・・・(´・ω・`)まさか、使い方が間違っているのか!?
よく読もう・・・。

同じカテゴリー(だらだら)の記事画像
魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻!
夜更かししちゃった!
そ、そういうものなの?
もうすぐ2周年
まおさんの音楽と、料理について
だらけているのが好きです
同じカテゴリー(だらだら)の記事
 魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻! (2010-03-23 11:53)
 夜更かししちゃった! (2010-02-20 11:30)
 そ、そういうものなの? (2010-02-03 13:47)
 もうすぐ2周年 (2010-01-27 14:30)
 まおさんの音楽と、料理について (2010-01-19 14:27)
 だらけているのが好きです (2010-01-17 17:11)

Posted by Hachiko at 14:26│Comments(2)だらだら
Comments ;-)
ひめが座ったから壊れたかな?>ライト
Posted by Shin at 2009年09月05日 02:11
そうだったのか!ひめちゃんが座ったからかー・・。
今度直しにきてもらおう(笑)
Posted by HachikoHachiko at 2009年09月05日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。