Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › だらだら › ひさしぶりに会えたーー

2009年10月02日

ひさしぶりに会えたーー

昨日は夜INできたので、ひさしぶりにみんなに会えましたーー
まず、まおさんが来て下さって
ひさしぶりに会えたーー
りーすさんも来て下さって(うわーん、洋服ありがとうございます−
ひさしぶりに会えたーー
ひめちゃんも!(まおさん、アンリアルな頭を外してSKINつけて下さって有り難うございます;;洋服も!)
ひさしぶりに会えたーー
この日のりーすさんはよっぱらいだったそうで…今日体調はどうだろうと少し心配です。
まおさんはようやくのお休みで、よるまで死んでいたとか…。
一週間ほどお休みになったそうなので、少しでもゆっくりして頂きたいと思うのですが…まおさんって休みになったらなったであちこち行ってそうだなぁと(休みなんだから、あちこち行くわよ!みたいな)
ひめちゃんはやっぱり相変わらずでした!
‥いや、ひめちゃんがすごいおしとやかになってたら寂しいので、相変わらずがいいのですが(笑)
ひめちゃんがいないと、私がどうもいじられ役になるので、なるべく早く助けに来て頂きたいと思っております。

酒豪のりーすさんはAFKに。
このAFKツール?かわいいです〜
ひさしぶりに会えたーー
画像にも有る様に、この後まおさんは何かしておりました。
私の口からはとても言えない!!(笑)

めろんさんも遊びに来てくれて嬉しかったですー
ひさしぶりに会えたーー
めろんさん、かっこよくなってて驚いた。
なんでも似合うのがすごいっす、あとめろんさんって健康的なシェイプでいつもかっこいいなーと思うのです。
センスなんだなぁ……うん

ひめちゃんもめろんさんも洋服きて下さって
ひさしぶりに会えたーー
ひさしぶりに会えたーー
いつの間にかみんなお揃い。
ひめちゃんとまおさんがユニット組もう、とどっかで聞いた事が有る名前をつけてました。
(PQメンバーが2人以上いると、話しがまとまらないwとがをさんも言ってたなぁ……。)
こういう話しをするのが、とっても好きなんですよね、えへへ。

すっかり癒されてさようならーと落ちたのですが、時間があるならもっと遊んでいたかったなぁ。
また遊んで下さいね!

同じカテゴリー(だらだら)の記事画像
魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻!
夜更かししちゃった!
そ、そういうものなの?
もうすぐ2周年
まおさんの音楽と、料理について
だらけているのが好きです
同じカテゴリー(だらだら)の記事
 魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻! (2010-03-23 11:53)
 夜更かししちゃった! (2010-02-20 11:30)
 そ、そういうものなの? (2010-02-03 13:47)
 もうすぐ2周年 (2010-01-27 14:30)
 まおさんの音楽と、料理について (2010-01-19 14:27)
 だらけているのが好きです (2010-01-17 17:11)

Posted by Hachiko at 13:11│Comments(0)だらだら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。