Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › だらだら › マウスとフロッピー

2009年10月02日

マウスとフロッピー

今日はしんちゃんとひめちゃんが遊びに来てくれましたー
マウスとフロッピー
トレハンや買い物、お店の事などを話したり、普通のお話をしてても楽しいって思えるお友達が出来て、本当に嬉しいなぁ。
マウスとフロッピー
ぶたの顔はぺこさんのお店でしたトレハンのはずれ。はずれだけど可愛いのです!
色や表情も沢山有るのが素敵だったー

ひめちゃんは途中で落ちて、梨を買いにいったみたいで(おいしいの買えたかな?)
しんちゃんと土地やSIMの話しを
マウスとフロッピー
何か可愛い物をくわえていたので、かわいいって話しになったらなんとフロッピー頂いてしまいました〜
マウスとフロッピー
いつも何か頂いている私。しんちゃんありがとうですー
かたやマウス、かたやフロッピー!それでも可愛いのがSLなのね(笑)

しんちゃんも落ちて、私も一度落ちたのですが、もう一度INしたらまおさんがきてくれました〜
マウスとフロッピー
すぐご飯で落ちてしまったのですが、まおさんとお話しするのって楽しいんですよね。
いつかまおさんチョイスな音楽をかけてもらいながら、のんびーりお話とかしたいです
すごい贅沢!

同じカテゴリー(だらだら)の記事画像
魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻!
夜更かししちゃった!
そ、そういうものなの?
もうすぐ2周年
まおさんの音楽と、料理について
だらけているのが好きです
同じカテゴリー(だらだら)の記事
 魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻! (2010-03-23 11:53)
 夜更かししちゃった! (2010-02-20 11:30)
 そ、そういうものなの? (2010-02-03 13:47)
 もうすぐ2周年 (2010-01-27 14:30)
 まおさんの音楽と、料理について (2010-01-19 14:27)
 だらけているのが好きです (2010-01-17 17:11)

Posted by Hachiko at 21:45│Comments(5)だらだら
Comments ;-)
うんうん 楽しかったね♪
でもひめが居るとふつ~の会話にはならない気が・・・
Posted by Shin at 2009年10月03日 02:46
最近はそんなひめちゃんとの会話もふつ〜になってきている気がします(笑)
お二人とのお話、好きなんですー
今度はお家に不法侵入にいきます!
Posted by Hachiko at 2009年10月03日 12:00
いや、マジINワールドで世界一
 「脱糞」とか「座薬」とかの単語発言してる気がすんのよ・・
Posted by 本人の名誉のために名前は伏せておこうw at 2009年10月03日 13:59
ひめのユーザー辞書って見たくないよな^^;
Posted by Shin at 2009年10月03日 15:22
ひめちゃん>
いや、そんな発言で世界1になるなよ……。
本人の名誉も何も………
ねぇ?しんちゃん……(ふってみる)

しんちゃん>
たったしかに!!
でも、少し気になる(恐いもの見たさ)
Posted by HachikoHachiko at 2009年10月03日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。