Hani Info.
News <3


Gacha


Free item


Lucky board

Clothes




Skin


ソラマメブログ › はちのこはちこのだらだらライフ › だらだら › 昨日は夜遅くまで

2009年10月03日

昨日は夜遅くまで

お早うございます、けものーずです
昨日は夜遅くまで
うそです、昨日ひかるさん(ひつじ)と私(うさぎ)でいたところ、なんだかそんな名前がついたので、使ってみただけです。
ひつじさんだと、埋まっても可愛いです。
昨日は夜遅くまで

昨日はめろんさんとひかるさんの作ったくるくるパネルをみんなで見学?していました。
こちら、めろんさんの。
80プリムくらいあるのですが、次のテクスチャーに変わる時の動きがすごいんですよー
ランダムなのか、順番なのかは解らないのですが、端からめくれていったり、中央からめくれていったりとすごい。
昨日は夜遅くまで
こちらはひかるさんの
一定時間でくるくる回ります。
裏と表が交互に見れるから、ゲームとかもできそう(と勝手に思ってる。)
置いてあったらこちらも目を引くと思うなぁとただ感心してみていました。
昨日は夜遅くまで
二人とも、すごいのね、私にはわからない世界なので「すごいなぁ」と見るだけなんです。

で、多分この会の主催はこの二人か?と
昨日は夜遅くまで
めろんさんとひめちゃん。
ひめちゃんは白髪なんだけど、苦労してるんだって……。え?銀髪?
この日はくるくるパネルを作成した、ひかるさんにめろんさん。そしてテクスチャ作ったひめちゃん。あきさんとりーすさんと私。というメンバーで見ていたのですが、途中りーすさんがお買い物へ(SL)あまりにかえってこないので「お店で寝落ちしたんだよ」とか言っていたのですが、かえって来て「奇跡だー」を言いたい放題。
そんなりーすさんは3枚目のSSでも後ろ姿が写っているのですが、スカルプが読み込めなかった為になんだか髪型が……。ごめんね、りーすさん。

最後まおさんがかえって来て(リハーサル?にお出かけしていたようです)少しお話しして私は落ちました。
なんで私がまおさんを撮ろうとすると、目を閉じてしまうんだろう、まおさん。
昨日は夜遅くまで
タイミングがよくないのかしら…。

同じカテゴリー(だらだら)の記事画像
魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻!
夜更かししちゃった!
そ、そういうものなの?
もうすぐ2周年
まおさんの音楽と、料理について
だらけているのが好きです
同じカテゴリー(だらだら)の記事
 魔王まおさんと素敵な先輩、おまけのへっぽこうさぎ。の巻! (2010-03-23 11:53)
 夜更かししちゃった! (2010-02-20 11:30)
 そ、そういうものなの? (2010-02-03 13:47)
 もうすぐ2周年 (2010-01-27 14:30)
 まおさんの音楽と、料理について (2010-01-19 14:27)
 だらけているのが好きです (2010-01-17 17:11)

Posted by Hachiko at 11:26│Comments(2)だらだら
Comments ;-)
下は白髪じゃないから安心♪
Posted by 匿名にしておいたほうが暮らしやすいなタブン at 2009年10月03日 20:42
いくら匿名にしたって、レスで名前を書いてやるー
ひめ・・・ひm・・・H・・・・あ、あれ?おかしいなぁ(´・ω・`)
のろい?
Posted by Hachiko at 2009年10月05日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。